Grav.Tree~グラツリ

生粋のライフハッカー・すっとんが、あなたの日常をちょっと良くする方法伝授します

MENU

トラノコ運用実績2019.3.14

トラノコ投資

こんにちは、すっとんです。

本日は、先月からちょうど一ヵ月!ということでホワイトデーですね!

 

先月同様、ホワイトデーを楽しんだ人もそうでなかった人も、トラノコ投資で元気いっぱい投資家やってまいりましょう!

 

ということで、2019年3月の投資実績報告を行ってまいりたいと思います。

 

トラノコ投資ってなに?という方はこちらから!

www.suttototon.com

 

目標設定についてはこちらから!

www.suttototon.com

 

前回実績報告はこちらから!

www.suttototon.com

 

トラノコ運用実績:先月

まずは先月のおさらいからですね!

先月から投資額を¥10,000に設定し、投資に回しました。

先月の結果グラフは下記となります。

トラノコ投資2019.2

先月は¥68,265という結果。

ちょっとずつ投資っぽくなってきてますね!

トラノコ運用実績:今月

ではでは、今月の運用実績でございます。

今月も、先月に引き続いてきちんと¥10,000投資してまいりましたよ!

では結果です!

トラノコ投資2019.3

2019.3.14投資実績


画面の雰囲気が少し違うのは、今回スマホアプリのキャプチャを使ってるからです。

スミマセン。

そんなことより、残高¥79,426なり~!

いつも通り先月との差分をとると・・・

¥1,161なり!!

先月に引き続き、またまたプラス収益です!

やったぜトラノコ!

 

し・か・も!!

今回どうやらちょうど20回目の投資だったようで、なんとトラノコさんからご褒美が!

トラノコ投資 投資20回記念

トラノコ投資 投資20回記念

100円くれたよ!

こういうのって、地味にうれしいですよね~~!

2月の所感

2月最大のニュースと言えば、米中貿易戦争の休戦協定が延期されたということでしょう。

これを受けて、終始快調な上昇となりましたね。

逆を言えば、これ以外に目立った好材料も悪材料もないといったのが率直なところでして、なにか些細なことでも鋭敏に反応する恐れのある油断ならない状況ともとれます。

 

大トラのファンド平均を見てみましょう。

大トラ ファンド平均

大トラ ファンド平均

かなり戻してきてますね。

ほっと一安心です。

このまま順調にいってほしいなー!

まとめ

本日は、2019年3月のトラノコ運用実績報告ご紹介でした。

2ヵ月連続のプラス収益、しかも¥1,000オーバーですので、今後の上昇にも期待がもてますね!

順調に進めば後2~3か月程度で投資残高10万円を超えてくることもあり、いよいよ投資らしくなって楽しみのつきないトラノコ投資でございます。

引き続きトラノコ投資を楽しんでまいりましょう!

では今日はこのへんで!

 

気軽に投資するならトラノコで