Grav.Tree~グラツリ

生粋のライフハッカー・すっとんが、あなたの日常をちょっと良くする方法伝授します

MENU

トラノコ運用実績2018.10.16

こんにちは、すっとんです。

 

本日はトラノコ再投資の残高反映日でしたので、簡単ですが実績のご報告をしてまいりたいと思います。

 

トラノコの投資計画はこちら↓

sutton5537.hatenablog.com

 

さて、さっそくですが今月の残高大公開!

 

日別:

f:id:sutton5537:20181016231631p:plain

 

週別:

f:id:sutton5537:20181016231712p:plain

 

残高¥44,565なり!!

 

なんとすっとん、今月は大奮発して8000円ほど投資に回しました!

というのも、来年から月1万円の投資をお小遣いの中からやりくりしつつ実施していこうと考えていますのでその前準備ですね。

 

先週から続く暴落の影響で、週別残高が日別と比較して‐2000円ほどになっているのが少々痛いところですが・・・

 

 

このままいけば、安全圏での投資を実施しても今年中に1stSTEPの5万円目標は実現できそうです。

 

 

ついでに、トラノコ(大トラ)自体の成績も載せておこうと思いますよ。

f:id:sutton5537:20181016232214p:plain

 

 

おいおい・・・・・

サービス開始依頼の最低価格を叩き出しちゃってるんじゃないですかコレ・・・

 

がんばれ大トラ!!

引き続きすっとんも頑張ってまいります。

 

ということで、今日はこのへんで。

気軽に投資するならトラノコで